【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウワサの遊臨いってきたー
最近よく土曜の夜に臨時広場で参加者募集している遊臨
GW中で皆さんヒマなのに臨時がないせいなのか、
ものすごい数の参加者が集まりました。
結局Lv帯ごとに4PTに分かれてそれぞれが適正な狩り場にいくことに。
ぼくはリロイで参加して監獄行ってきたー

狩り中って集中しちゃってるからいつもSS取り忘れるんだよねぇ・・・
低Lv帯で火力が低めだったせいか
劣化火マジ程度のINTノビが主砲っぽいポジションでした。
鳥さんがブラギしてくれると詠唱速度上がって殲滅が早くなるけど
MSPが低いのであっという間にSPが枯渇します。
そして、いくら装備で増強しても所詮はノビのMHP
SB一発で沈むこと多数でしたorz
それでもBase65にれべらーっぷ。

遊臨の記念SS~

途中で何人か抜けちゃったりしてたけど
最後まで参加した人はこれだけいました。
今後も定期開催続くといいねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/06 03:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Agiカンストとパリィ完成。
ほんとは4月中に達成するつもりだったのだけど
リチャの髪型を変えてみたり、5月頭は体調不良だったりで
あんまり狩りに出してなかったんだよねぇ。

そんなわけで4日も遅れを取ってしまったけど
ようやくロルドがBase86になりましたー



ついでにJobも上がって53
これでAgiカンスト&パリィ10取得完了です。

Agiは前のレベルから1上がっただけだし、
Aspdも支援込みで186と変化ないんだけど、
体感速度が上がったかなー
斬撃の隙間が埋まったというか。
とりあえず装備とJob補正以外でこれ以上Aspdが伸びることはなさそう。
これからはSTRとVIT上げないといけないしねー
フルブースト状態でジビットをBBで一撃が目標です。
スキルは騎兵修練を先に取るかピアースを取るかで悩みちう。

ちなみに密かにAgi装備を収集中。
村正も買っちゃったしねー
村正持ってもバーサク使わない限り190には届かない計算だけど
やっぱり速さへの憧れはあるものです。
最大の難関は+9狐肩装備だろうなぁ・・・
フードでも作れるかどうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/04 01:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変えてみた。
いやね、前々から変えてみようかなーとは思っていたんですよ。
ただ必要アイテム集めるのがめんどくさくてやってなかっただけで。
ランダムでやってたらお金がいくらかかるか分からないし、
変更後は一応ビジョンがあったしね。

というわけで、おもむろにリチャの髪型を変えてみました。

変更前変更後


左は変更前、右は変更後ね。
死んだ振りスタイルから
リヒタルゼンの美容師プリンス・シャミの手によって
プリンススタイルへと変えてもらいました。
リチャの名は十字軍の獅子心王から頂いてるので
名前だけでも王族っぽく(?)してみたかったのです。

知り合いの第一声が「若くなった」・・・
前の髪型老けて見えてたのかなぁ;
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 01:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鈍器祭りー
先週残念ながら参加できなかった鈍器祭り
毎週土曜にやっているようなので
今回こそは参加してみたー

鈍器祭りは以前、両手騎士祭りが人が集まらないことがあって
やむなく騎士時代のロルドで参加したことがあったきりだったなー
その時はあんまり人いなかったんだけど、
今回は1PTに収まりきらないほどの参加者でした。
聞けば最近は参加者に恵まれているらしいです。
BS系殴りプリは多かったけどモンクが意外と少なかったなー
モンクの参加者募集中~(うちが圭介で出ればというツッコミはなしね)

SS取り忘れたけど監獄行ってきました。
うちのクマー7割製造ゆえ殴ってもダメージが入らず
接敵すれば被害甚大、当然SBにも耐えられるわけがありませぬ
そんな役立たずが何をしていたかというと、
高DEXを無駄に活かしてJKクリップでひたすらスティール! スティール!
レアが盗れなかったのが残念ー



ろくに殴りもせずに結構床に這いつくばってたので
経験値の収支としては微妙だったけど楽しかったー
また機会があれば参加しようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 01:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント目白押し
はっはっは
3週間もblogを放置してしまったよorz
マメに書く癖をつけないとダメだねぇ。

さて、この日は5つのイベントがバッティングしてしまって
とても全部に出ることができない一日でした。
具体的に言うと・・・

・鈍器祭り(20:00~)
・知り合いの発光式(21:00~)
・両手騎士祭り(21:00~)
・臨時広場遊臨(21:00~)
・mixiROコミュニティ遠足(22:00~)

よくもまあ見事にかち合ってくれたものです。
やむを得ず優先順位順に可能な限り顔を出すという作戦で。

残念ながら突発的に出現した遊臨(前日から予告はあったんだけど)と、
普段あまり参加していない鈍器祭りは今回は見送り。
いつもは交流のないグループなので行ってみたかったんだけどねー

mixi遠足両手騎士祭りは、両手騎士祭りが毎回出席してるので
先週せっかく顔見知りになったばかりだけど
mixi遠足は行けず。
代わりに安価な被り物で参加者を統一する計画をしていたので
臨界堂のサンタ帽の在庫を20ばかり寄付してきました。

んで、当初両手騎士祭りに参加するつもりだったんだけど
知り合いが発光式をするというので、
個人の祝い事を優先することに。

梟男爵で上がりました

発光おめでとうー
ちなみにSSで一番目立ってる発光クルセさん
今回の主役ではなくPT組んで経験値を貢いでいただけで
その右上にいるプリさんがが今回の主役。
この後当然のように枝祭りに移行したのは言うまでもなし。

その後まだやってるかなーと淡い期待を抱きつつ
最近両手騎士祭りの精算場所になっている
プロ下水入口前に行ってみたら、
ちょうど一次会の記念撮影をするところだったので
狩りに同伴してもいないのに一緒に写ってきました(ぇ

間に合ってよかったー


この後有志でジュピロス二次会行けたからよかったー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 00:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
