【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リロイ・ニムレニヒト
リロイ・ニムレニヒト


Super Novice

Base65/Job50

 STR:1
 Agi:9
 VIT:1
 INT:87
 DEX:35
 LUK:1

主装備:
・+10クワドロプル バイタル ロッド
・+7リジット ガード
・+7ワイズ ハット
・睨む目
・+7初心者用胸当て オブチャンピオン
・+4クイック フード
・+4ソウル エンチャッテド サンダル
・忍耐心の クリップ
・スニーキー クリップ

変更装備:
・催眠術師の杖
・+10クワドロプル デクストロース ロッド
・くま帽子(街中装備)
・ほお紅(街中装備)

所属ギルド:ThanksGiving(ギルドマスター)

雨の日も風の日も臨時広場の←↓で座っているノビ。
BSと同じくま帽子がトレードマーク。
もっぱら連絡用おるすばんキャラと化しています。
これでもエンペを割れるGのギルマスなんですヨ?
(居候いるけど事実上のソロG)

ステを見てもらえばわかるとおり、いわゆるINTノビですな。
マジばりにFB/FWを駆使して土星さんを食します。
カートなんて引いてるおかげでIAかけてもようやく常人並み(PC3)。
ポタや露店開設なんかもできる小便利キャラです。
将来的にはブレス集中ふくろうの目なんかを取って
神速詠唱ボルトを撃てるようになりたいけど
そこまで育てるかどうかw

転職前はINTしか上げてなかったので想像を絶するマゾさでした。
転職後はさっさとニュマ覚えてアマツ畳で鉄砲狩り。
FW完成後白熊で縦置きの練習をして
龍之城パッチ以降土星さんで育ってます。

なぜか♂プリに言い寄られること多数∑
ぼぼぼぼくはノーマルですヨ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
| ホーム |
