【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
角鹿 圭介
角鹿 圭介


Monk

Base77/Job47

 STR:81
 Agi:11
 VIT:1
 INT:45
 DEX:52
 LUK:1

主装備:
・+8トリプル クレーマロウス チェイン
・+4ブルータル ガード
・+4ワイズ ビレタ
・オペラ仮面
・+4ロングコート オブチャンピオン
・+7イミューン マフラー
・+7ソウル エンチャンテド シューズ
・クリップ オブパワー×2
(亀島仕様)

変更装備:
・+5超強い フィスト
・+5強いファイア フィスト
・+5強いアイス フィスト
・+5強いウィンド フィスト
・+5強いアース フィスト
・+5スタナー
・+4クラニアル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・+7熱血鉢巻き
・+4ラッコ帽
・名射手のりんご
・ヘアバンド(街中装備)
・鹿の角
・+7イービル セイントローブ
・+4シューズ オブウィッチ
・クリップ アンダー ア キャスト
・マナスピアー クリップ
・ハイディング クリップ
・キュア クリップ
・リング×2
・グローブ×2

所属ギルド:Tunesmith→ThanksGiving

「つぬが けいすけ」と読みます。
一番最後に作ったキャラがこいつ。
いやね、ずっと前からモンク作りたかったんですよ。
最初は1アカしかなかったから優先順位の関係で作らなくて、
2アカ目取った時点で作ることは決めてたんだけど、
他のキャラ育成に忙しくて作る余裕がなかったorz
ロルド・ラブロ・リチャードの3キャラがBase平均90になって
ようやく解禁~

タイプは残影ハッケイなのかな。
残影取得のためにモンクの47ポイントは持ってかれるから、
残り2ポイントでハッケイ5にしました。
やっぱり亀島行きたいからねー
50転職なのでアコスキルはIA1にしてニュマ、ヒール10を取りました。

それよりむしろこいつの特徴(というか問題)は
防御能力が皆無であるということかなー
ふつうAGIで回避するなりVITで耐えるなりするんだろうけど。
今のところどっちも役に立たないレベルです。
(VITなんて1だし)
その代わりINTが高めなのでSPにはそこそこ余裕あり。
将来的にはVITになる予定(ぇ

ソロ狩り場は必然的にニュマあれば狩れるアマツ畳・コンロン。
今後は亀島Dで育つ予定です。
次は大型特化あたりを作ろうかなー

お世話になってたTunesmithがG解体になってしまったので
とりあえずリロイのGに一時待避。
リチャ同様低接続だから当面このままになりそうな予感。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
| ホーム |
