【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リチャード・ライエン
リチャード・ライエン


Priest

Base91/Job50

 STR:1
 Agi:9
 VIT:72
 INT:99
 DEX:32
 LUK:1

主装備:
・+10トリプル デクストロース スタッフ
・+4クラニアル ガード
・+5エリュダイト ビレタ
・オペラ仮面
・+7イービル セイントローブ
・+7イミューン マフラー
・+7フレジットブーツ
・イヤリング
・イヤリング

変更装備:
・骸骨の杖
・+10クワドロプル デクストロース ロッド
・+10クワドロプル バイタル ロッド
・+5スタナー
・+4シャイニングクロス バックラー
・+4ブルータル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・シルクハット(街中装備)
・+4ラッコ帽
・名射手のりんご
・+7アンフローズン シルククロース
・+4ロングコート オブチャンピオン
・アドベンチャースーツ オブデザート
・+4フレームガード マフラー
・+7ソウル エンチャンテド シューズ
・+4シューズ オブウィッチ
・クリップ アンダー ア キャスト
・ハイディング クリップ
・ポイズン クリップ
・キュア クリップ
・グローブ×2

所属ギルド:されど空の高さを知る。→Tunesmith→ThanksGiving

2アカ目のメインキャラ。VIT支援ですな。
とは言っても、もともとは臨時で拾われない時間が惜しいので
拾われやすいようにと暇つぶしのために作ったキャラだったり。
でもプリを作ったことで、前衛で戦ってても
どう動けば支援してもらいやすいかがわかって勉強になりました。

スキルは支援として広く浅く取ってます。
目立ったところだと
リザ1/IMP3/サフラ3/アスペ5/マグニ5/グロ3/LA1あたりかなー
TU1とか速度減少1とか聖体降福1とか持ってたりします。
アンゼとキリエがともに10なのがちょっとだけ自慢さー
キュア切ってるのでクリップで代用してたり。
バックラーのグラフィックが嫌いなのでわざわざガードを揃える変わり者です。
Aマミー盾が安く売ってたのでついうっかり買ってしまったのはヒミツ。
VITなのでMHPに物を言わせて前衛みたいな動きをするので
被弾する機会も多くてシグナムが結構よく発動します。
でも本当はカリツcが欲しいのさー

知り合いに頼まれたのがきっかけでGvギルドの専属ポタ子なんてしてるため、
ポタ子のリチャード」とだけ知ってる人も多いかも?
サンクも持ってないVITだから本来ポタ子に向いてるわけではないけどw
愛称リチャと呼ばれています。

所属していたGされど空の高さを知る。のギルマスが
キャラ消滅してしまったため
Tunesmithに圭介(モンク)ともどもお世話になってたんだけど、
そちらもG解体になってしまったので
とりあえずリロイのGに一時待避することに。
このキャラ自体は低接続だから
なかなか他のGにってわけにもいかないし・・・
しばらくはこのままになりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
| ホーム |
