スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第19回両手騎士祭~
さあさあ、今月もやって参りました両手騎士祭り
今回は参加者がいつもよりやや少なめだったかな?
とは言え12人PTが一つできあがったので
それなりには人数いたんだけどねー
いつもは結構LKが多いんだけど、
今回はLK3人しかいなかったのが原因かな。

フタを開けてみるとクリ騎士の参加者が多かったので、
クリを活かせる狩り場ということで亀Dに。
最初は2Fまでかなーなんてことを言ってたんだけど、
死人も出ずに結構サクサク狩れてました。
最後の方なんて、どうせなら3F行って終わりにしようということに。
去年の秋頃の騎士祭りで亀将軍を撃破した記憶が甦ります。
今回は人数も少ないし、
まあいないとは思うけどいたらダメもとでと覚悟を決めて、
MAP中央に行ってみたんですよ。
そしたらー

この直後に即死しましたorz

イタ━━━━━━∑(゚□゚)━━━━━━ !!


一応慎重に進軍していたのと、
同行したハイプリさんがいち早く気づいて
全員にアスムをかけてくれたので何とか撃破しました。
ぼくは何食らったのか分からないけど
パリィの合間を抜けてきた一撃で即死
将軍が倒れるまで地面に横たわっておりましたorz

そして倒した後にはなんとー

BOSSレアって初めてかも?

無形剣キタ━━━━━━∑(゚□゚)━━━━━━ !!


まさか出るとは誰も思わず。
時価30M↑もするものをどうしたものかと途方に暮れておりました。
幸いRMCに買い取り記事があって、
期日は過ぎていたけど連絡したら買い取ってくれるという人が。
すぐさま取引が終わり、一人3Mの分配で懐も暖まる祭りでした。

これに味を占めて最後はBOSSってのが慣例化しそうだなぁw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/20 03:34】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOTerが暴露した話。 | ホーム | れべらーっぷ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/27-0e87d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
