スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊臨2回目~
またまた開催された土曜夜の遊臨
結構楽しみにしてる人も多いようで、今回も大盛況です。
4PTがほぼフルメンバーになったから、
48人近くの人が参加したことになるのかなー

PTは88↑、77~87、76↓、
その他遅れてきて人数の関係で他に入れなかった人たちの収容PT
の4つ。
もちろんリロイは65なので76↓PTでした。
70代が10人もいれば行けるだろうということで、
ぼくらのPTは騎士団に逝ってきました。

いつものごとく狩り中のSS取り忘れorz
リジットでMHPを底上げする必要があるため人盾を装備できず、
しかもイミュン肩なんてつくってやってないので
レイドごときの一撃が痛い痛い;
FWで焼き尽くせない上に足も速いので
うっかりタゲを取っちゃうと大変なことになります。
レイドの通常攻撃だけで何度床に這いつくばったことかorz
幸いカリツの移動速度が遅いので、
ヤツの足下にFW置いたりしてました。

遊臨2回目~

今回は一次職の参加者がいなかったなー
前回は何人か剣士とかアコ混じってたんだけど。
育成のノウハウが確立されてるから一次職でいる期間が短いのか、
他の人の足を引っ張ると思って自粛しちゃったのか、
はたまた単なる偶然なのかは定かじゃないけどねー。

今度は別キャラで参加してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/13 02:46】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れべらーっぷ。 | ホーム | mixiRO集会~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/25-e12a244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
