スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiRO集会~
すっかり日記のサボり癖がついてしまいましたorz
19日ぶりの更新~(日付は1週後だけどね)

この頃、週末の夜は大抵イベントが企画されてるのでそれに参加しています。
今回は金曜夜にmixi集会があったのでそっちにいてきたー

mixi集会は1月ごとに開催日を土曜と金曜に振り分けてて、
今月は金曜開催の月でした。
自己紹介するときに何か一つテーマが出されて、
それをネタに何かしゃべるという慣例があります。
今回のお題は5月らしく「GWの過ごし方」。
働いてる人はGW中からずっと働きづめの人も多かったねぇ。
疲れがどっと出たみたいで顔だけ出して途中退場とか多かったなー
ちなみにぼくは旅行に行く予定が潰れたり体調崩したりした他は
RO漬けの毎日でした(イイノカコンナンデ

mixi集会は2度目の参加ー

んで、SS撮り忘れたけど今回は前回参加できなかった遠足がありました。
行き先はFD5F
相変わらずリロイで参加したので
FWで足止めできない九尾狐ごときに殺されまくりましたorz
ドケビから黄金が出たりもしたねぇ。
でも今回は珍しく途中で睡魔に襲われて最後まで参加できず。
今までこんなことなかったんだけどなー
体力落ちてるのかもねぇ;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12 03:16】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊臨2回目~ | ホーム | ウワサの遊臨いってきたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/24-22b7a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
