スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変えてみた。
いやね、前々から変えてみようかなーとは思っていたんですよ。
ただ必要アイテム集めるのがめんどくさくてやってなかっただけで。
ランダムでやってたらお金がいくらかかるか分からないし、
変更後は一応ビジョンがあったしね。

というわけで、おもむろにリチャの髪型を変えてみました。

変更前変更後


左は変更前、右は変更後ね。
死んだ振りスタイルから
リヒタルゼンの美容師プリンス・シャミの手によって
プリンススタイルへと変えてもらいました。
リチャの名は十字軍の獅子心王から頂いてるので
名前だけでも王族っぽく(?)してみたかったのです。

知り合いの第一声が「若くなった」・・・
前の髪型老けて見えてたのかなぁ;
髪型変更に必要なのは

ピッグテールリボン(ムナック)×100
短いピッグテールリボン(ボンゴン)×100
長い髪(ソヒー)×100
つややかな髪(雅人形)×100
金色の髪(マリオネット、ヴァイオリー)×100
中和剤×3
混合剤×3
99,800z

お金はまあいいとして。
ディトリミンカルボーディルアルコールの在庫ならあるので
中和剤・混合剤はすぐ作れます。
混合剤は最初から在庫あったし)
ただ、今まで髪の毛関係は全部露店で売ってしまっていたので
収集はほとんど1から開始。

こんなときこそ我らが1st、ラブロにご出馬願うとき。
ヤツはアサのくせにJob50転職をした変わり者
スイッチなのでそこそこDEXがあるし、しかもスティール10を取得しているので
ローグほどではないけどアイテム収集にはうってつけだねー

最初に行ったのはムナボンソヒーの3種がいるFD
BOTの復活は知ってたけど、FDに来てみるとホントにひどいねー
巣窟と呼ぶに相応しい惨状でした。
普段まず来ない狩り場なので、途中思わぬ発見をしたり。

どこの鬼ヶ島ですかー

FD4Fから5Fに向かう入口ってこんなんだったんだね・・・
初めて知りました。

BOTに紛れつつ必死で目的を達し、
次はお馴染みアマツの畳Dへ。
幾キャラも育てるために通っている(現在進行形)
庭のような場所なので、収集も楽々です。
途中カブキが来てもアサなら真っ正面から戦ってもへっちゃらさー
やら星のかけらやらも拾えてホクホクです。

最後はマリオネットを狩りにGD3Fに行こうかとも思ったんだけど、
あそこは棲息数が思ったよりも少ないんだよねぇ。
デビルチも数来ると結構厄介な相手だし、
95でDOP様に轢かれたくもないし。
思案の末、GHの室内に行くことに。
闇額縁とかとかが面倒だけど、
マリオネットを数狩るならいいかなーと。

結局2時間くらいで髪の毛はすべて集まりました。
後はリチャに全部持たせて、そして日記の頭に戻る。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 01:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Agiカンストとパリィ完成。 | ホーム | 鈍器祭りー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/22-a8c481d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
