スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Agiカンストとパリィ完成。
ほんとは4月中に達成するつもりだったのだけど
リチャの髪型を変えてみたり、5月頭は体調不良だったりで
あんまり狩りに出してなかったんだよねぇ。

そんなわけで4日も遅れを取ってしまったけど
ようやくロルドがBase86になりましたー



ついでにJobも上がって53
これでAgiカンスト&パリィ10取得完了です。

Agiは前のレベルから1上がっただけだし、
Aspdも支援込みで186と変化ないんだけど、
体感速度が上がったかなー
斬撃の隙間が埋まったというか。
とりあえず装備とJob補正以外でこれ以上Aspdが伸びることはなさそう。
これからはSTRとVIT上げないといけないしねー
フルブースト状態でジビットをBBで一撃が目標です。
スキルは騎兵修練を先に取るかピアースを取るかで悩みちう。

ちなみに密かにAgi装備を収集中。
村正も買っちゃったしねー
村正持ってもバーサク使わない限り190には届かない計算だけど
やっぱり速さへの憧れはあるものです。
最大の難関は+9狐肩装備だろうなぁ・・・
フードでも作れるかどうか。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/04 01:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウワサの遊臨いってきたー | ホーム | 変えてみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/21-08334c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
