【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鈍器祭りー
先週残念ながら参加できなかった鈍器祭り
毎週土曜にやっているようなので
今回こそは参加してみたー

鈍器祭りは以前、両手騎士祭りが人が集まらないことがあって
やむなく騎士時代のロルドで参加したことがあったきりだったなー
その時はあんまり人いなかったんだけど、
今回は1PTに収まりきらないほどの参加者でした。
聞けば最近は参加者に恵まれているらしいです。
BS系殴りプリは多かったけどモンクが意外と少なかったなー
モンクの参加者募集中~(うちが圭介で出ればというツッコミはなしね)

SS取り忘れたけど監獄行ってきました。
うちのクマー7割製造ゆえ殴ってもダメージが入らず
接敵すれば被害甚大、当然SBにも耐えられるわけがありませぬ
そんな役立たずが何をしていたかというと、
高DEXを無駄に活かしてJKクリップでひたすらスティール! スティール!
レアが盗れなかったのが残念ー



ろくに殴りもせずに結構床に這いつくばってたので
経験値の収支としては微妙だったけど楽しかったー
また機会があれば参加しようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 01:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変えてみた。 | ホーム | イベント目白押し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/20-f0ea63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
