【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロルド
ロルド(転生前)

Lord Knight
転生前:Base99/Job50

 STR:79
 AGI:93
 VIT:40
 INT:14
 DEX:34
 LUK:11

ロルド(廃剣士時代)

Now:Base88/Job54

 STR:66
 AGI:99
 VIT:2
 INT:24
 DEX:31
 LUK:1

主装備:
・+8ダブル ハロウド ツーハンドソード
・+6ヘルム(街中装備)
・悪魔の羽耳
・草の葉
・+7イービル メイル
・+7イミューン マフラー
・+7フレジット シューズ
・The Sign×2
(ニブル仕様)

変更装備:
・村正
・+5カッツバルゲル
・+8ダブル タイタン ツーハンドソード
・+7ダブル ギガンティック ブロードソード
・+9トリプル エンシェント バスタードソード
・+8トリプル クレーマロウス バスタードソード
・+8トリプル ビホルダー バスタードソード
・+5超強い クレイモア
・+5強いファイア クレイモア
・+5強いアイス クレイモア
・+5強いウィンド クレイモア
・+5強いアース クレイモア
・+10クワドロプル ブラッディ カタナ
・+10クワドロプル ブラッディ パイク
・+10クワドロプル タイタン パイク
・+5ランス
・+5ダブル スターン ツーハンドソード
・+5ダブル ハイブリッド ツーハンドソード(ぇ
・+7トリプル ボーンド サーベル
・+5ヘビー ガード
・+4クラニアル ガード
・+4ブルータル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・+4ミストレスの王冠
・+7熱血鉢巻き
・ファントムマスク
・えらヘルム
・アイアンケイン
・+7メイル オブアーレス
・+7メイル オブイフリート
・+7アンフローズン シルククロース
・+7イービル ロングコート
・+4メイル オブチャンピオン
・+4モッキング マント
・+4フレームガード マフラー
・+4グリーンブーツ
・グローブ オブカウンター×2
・クリップ オブパワー×2
・リング×2
・ブローチ×2
・マーターの首輪×2
・テレポート クリップ

所属ギルド:Bite.Arms.

1stのアサを追い抜いて先に転生してしまったAGI両手騎士
転生前は低Base時代がつらかったけど、
狂気が飲めるようになったのとBBの仕様変更で一躍メインキャラに。
AGI騎士なのに臨時で育った珍種です。
DEXの低いのが難点だけど、STRは装備+支援で100まで行くし、
ASPDも狂気+IAで185を確保。
VITもそこそこあるので意外に耐えます。
ピアースをLv10で取得しているので
騎士団なんかに行くときは槍装備に換装したりもします。
普段はペコに乗ってるけど、結婚式とか式典の時はちゃんと降りますよ?
そう、全キャラの中で身なりが一番まともなので
イベントに出席するのもこいつの仕事です。
THdバッソが欲しいお年頃・・・と思っていたら
ギルメンが引退時に形見の+8DHd2HSを置いていきましたorz
一生使わせて頂きます(つ-T)

転生後も相変わらずAGIで両手剣がメインのつもりなんだけど、
狂気ポーションが飲めるようになるまではAGIとしては完成しないと思ったので、
先にピアース10取ってました。
スキル再振りが来たおかげで
ちょっと早めだったけど完全2HQ型に換装完了。
振り直し前は騎兵修練とかも取ってたんだけど
今やすっかりペコは飾りとなっています。

Agiもカンストしたしパリィも10取得完了したので
2HQ歩兵LKとしては一応形になったかなー
Jobが57になれば現装備で補正ブレス込み90を達成できる予定なので
ようやくVITに振り始めました。
スキルポイントはピアース1を取っちゃったけど
先に騎兵修練を集中して上げるべきかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
| ホーム |
