スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント目白押し
はっはっは
3週間もblogを放置してしまったよorz
マメに書く癖をつけないとダメだねぇ。

さて、この日は5つのイベントがバッティングしてしまって
とても全部に出ることができない一日でした。
具体的に言うと・・・

・鈍器祭り(20:00~)
・知り合いの発光式(21:00~)
・両手騎士祭り(21:00~)
・臨時広場遊臨(21:00~)
・mixiROコミュニティ遠足(22:00~)

よくもまあ見事にかち合ってくれたものです。
やむを得ず優先順位順に可能な限り顔を出すという作戦で。

残念ながら突発的に出現した遊臨(前日から予告はあったんだけど)と、
普段あまり参加していない鈍器祭りは今回は見送り。
いつもは交流のないグループなので行ってみたかったんだけどねー

mixi遠足両手騎士祭りは、両手騎士祭りが毎回出席してるので
先週せっかく顔見知りになったばかりだけど
mixi遠足は行けず。
代わりに安価な被り物で参加者を統一する計画をしていたので
臨界堂のサンタ帽の在庫を20ばかり寄付してきました。

んで、当初両手騎士祭りに参加するつもりだったんだけど
知り合いが発光式をするというので、
個人の祝い事を優先することに。

梟男爵で上がりました

発光おめでとうー
ちなみにSSで一番目立ってる発光クルセさん
今回の主役ではなくPT組んで経験値を貢いでいただけで
その右上にいるプリさんがが今回の主役。
この後当然のように枝祭りに移行したのは言うまでもなし。

その後まだやってるかなーと淡い期待を抱きつつ
最近両手騎士祭りの精算場所になっている
プロ下水入口前に行ってみたら、
ちょうど一次会の記念撮影をするところだったので
狩りに同伴してもいないのに一緒に写ってきました(ぇ

間に合ってよかったー


この後有志でジュピロス二次会行けたからよかったー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 00:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鈍器祭りー | ホーム | AgiLKとしての一応の完成。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/19-8ee56496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
