スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiのRO集会に出席してきました。
ご無沙汰しております。
更新サボってて申し訳なしー
もうちょっとマメに更新しないとねぇorz

さて、20日ほど前にmixiというサイトに入会しました。
ソーシャルネットワーキングサイトなんて小難しい看板を掲げているようですが
要は紹介制の交流サイトで、
知り合いから「こういうサイトがあるんだけど入らない?」という
メールを頂かないと入れない仕組みになってます。

ぼくも最初は結構ビビってたんだけど、
紹介メールくれた友人と話してて害はなさそうだ(失礼)と判ったので
思い切って入会してみました。

中はなんて言うのかなー
コミュニティと呼ばれるサークルの集まりみたいなものです。
特定の題材に興味のある人間が集まって
掲示板使って話し合ったりする感じかな。
もちろんコミュニティに参加しなくても
友人だけでリンク張り合って日記見たりすることも普通にできます。
紹介制なので変な人や広告とか、
余計なモノが入り込んでこないのが最大の利点かなー

んで、星の数ほどあるmixiのコミュニティの中で
ROのコミュニティがあったので参加してみたら、
ちょうど我らがTyr鯖で定例集会を開くそうな。
せっかくなので参加してきたー

mixi集会には愛が満ちていました。


ほとんど自己紹介で終わっちゃった感があったねw
皆さん忙しい中来てるせいか、寝落ちや途中退場する人も多かったり。
最後の方は枝祭り状態になってました。
余力があれば遠足と称して狩りにも出るようなんだけど
今回は見送ったみたいです。

今週土曜に狩りをメインにした遠足が予定されてるんだけど
残念なことに両手騎士祭りとバッティングしちゃうんだよねぇ・・・
両手騎士祭りに毎回参加してる身としてはそちらを優先せざるを得ないわけで。
また今度機会があったらmixi集会で狩りに行きませうー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 10:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AgiLKとしての一応の完成。 | ホーム | れべらーっぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/17-c852401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
