【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミストレス王冠つくりました
コロネットが比較的安く買えたので、
前々から作るのを検討していたミストレス王冠をついに作成ー

ついに作成


ロルドは諸事情により冠は戴かないという変な縛りがあったんだけど
SP回復剤のあまりの消費量に妥協しましたorz
理想はハイレベルハットだけど+9防具なんて夢のまた夢・・・
LKのJobLvが67になるとINT補正が上がるから
ブレス込み36まで行くんだけど
そこまで行くと光るのが先かどうかってレベルだしね;

これで騎士団とかでのSP回復剤の消費量減るといいなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/03 11:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと聞きまして奥さま? | ホーム | 参ったなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinkaidou.blog49.fc2.com/tb.php/11-56ef75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
