【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変えてみた。
いやね、前々から変えてみようかなーとは思っていたんですよ。
ただ必要アイテム集めるのがめんどくさくてやってなかっただけで。
ランダムでやってたらお金がいくらかかるか分からないし、
変更後は一応ビジョンがあったしね。

というわけで、おもむろにリチャの髪型を変えてみました。

変更前変更後


左は変更前、右は変更後ね。
死んだ振りスタイルから
リヒタルゼンの美容師プリンス・シャミの手によって
プリンススタイルへと変えてもらいました。
リチャの名は十字軍の獅子心王から頂いてるので
名前だけでも王族っぽく(?)してみたかったのです。

知り合いの第一声が「若くなった」・・・
前の髪型老けて見えてたのかなぁ;
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 01:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鈍器祭りー
先週残念ながら参加できなかった鈍器祭り
毎週土曜にやっているようなので
今回こそは参加してみたー

鈍器祭りは以前、両手騎士祭りが人が集まらないことがあって
やむなく騎士時代のロルドで参加したことがあったきりだったなー
その時はあんまり人いなかったんだけど、
今回は1PTに収まりきらないほどの参加者でした。
聞けば最近は参加者に恵まれているらしいです。
BS系殴りプリは多かったけどモンクが意外と少なかったなー
モンクの参加者募集中~(うちが圭介で出ればというツッコミはなしね)

SS取り忘れたけど監獄行ってきました。
うちのクマー7割製造ゆえ殴ってもダメージが入らず
接敵すれば被害甚大、当然SBにも耐えられるわけがありませぬ
そんな役立たずが何をしていたかというと、
高DEXを無駄に活かしてJKクリップでひたすらスティール! スティール!
レアが盗れなかったのが残念ー



ろくに殴りもせずに結構床に這いつくばってたので
経験値の収支としては微妙だったけど楽しかったー
また機会があれば参加しようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 01:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント目白押し
はっはっは
3週間もblogを放置してしまったよorz
マメに書く癖をつけないとダメだねぇ。

さて、この日は5つのイベントがバッティングしてしまって
とても全部に出ることができない一日でした。
具体的に言うと・・・

・鈍器祭り(20:00~)
・知り合いの発光式(21:00~)
・両手騎士祭り(21:00~)
・臨時広場遊臨(21:00~)
・mixiROコミュニティ遠足(22:00~)

よくもまあ見事にかち合ってくれたものです。
やむを得ず優先順位順に可能な限り顔を出すという作戦で。

残念ながら突発的に出現した遊臨(前日から予告はあったんだけど)と、
普段あまり参加していない鈍器祭りは今回は見送り。
いつもは交流のないグループなので行ってみたかったんだけどねー

mixi遠足両手騎士祭りは、両手騎士祭りが毎回出席してるので
先週せっかく顔見知りになったばかりだけど
mixi遠足は行けず。
代わりに安価な被り物で参加者を統一する計画をしていたので
臨界堂のサンタ帽の在庫を20ばかり寄付してきました。

んで、当初両手騎士祭りに参加するつもりだったんだけど
知り合いが発光式をするというので、
個人の祝い事を優先することに。

梟男爵で上がりました

発光おめでとうー
ちなみにSSで一番目立ってる発光クルセさん
今回の主役ではなくPT組んで経験値を貢いでいただけで
その右上にいるプリさんがが今回の主役。
この後当然のように枝祭りに移行したのは言うまでもなし。

その後まだやってるかなーと淡い期待を抱きつつ
最近両手騎士祭りの精算場所になっている
プロ下水入口前に行ってみたら、
ちょうど一次会の記念撮影をするところだったので
狩りに同伴してもいないのに一緒に写ってきました(ぇ

間に合ってよかったー


この後有志でジュピロス二次会行けたからよかったー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 00:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AgiLKとしての一応の完成。
最近こっそりと隠れキャラ(結構いろんな人にバラしてるけど)を育成しているせいで
あんまり集中して育ててなかった呂の字ことロルドですが、
明け方のニブルでようやく85にあがたー

念願の狂気ライン、85~


うぅ、これでようやく引退した知り合いがくれた
500本↑にものぼる狂気ポーションを消化し始めることができますorz
上がった直後に試しに1本使ってみたら、
ASPD186キタ━━━━━━∑(゚□゚)━━━━━━!
ついに生前(転生前のことね)の速度を超えました。
オラブレコンセのおかげでSTR低くてもATKは底上げされてるし、
パリィのおかげでMHでも死ににくくなったなー
MHPと所持重量、ペコの有無さえ除けば
そろそろ名実ともに騎士時代の強さを超えたかも。

とは言ってもAgiの値は現在、素で98。
残念ながら狂気ライン到達に合わせてカンストすることは叶わずー
次の目標はAgiカンスト(Base86)と
古代アクセサリライン(Base90)だねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 05:16】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mixiのRO集会に出席してきました。
ご無沙汰しております。
更新サボってて申し訳なしー
もうちょっとマメに更新しないとねぇorz

さて、20日ほど前にmixiというサイトに入会しました。
ソーシャルネットワーキングサイトなんて小難しい看板を掲げているようですが
要は紹介制の交流サイトで、
知り合いから「こういうサイトがあるんだけど入らない?」という
メールを頂かないと入れない仕組みになってます。

ぼくも最初は結構ビビってたんだけど、
紹介メールくれた友人と話してて害はなさそうだ(失礼)と判ったので
思い切って入会してみました。

中はなんて言うのかなー
コミュニティと呼ばれるサークルの集まりみたいなものです。
特定の題材に興味のある人間が集まって
掲示板使って話し合ったりする感じかな。
もちろんコミュニティに参加しなくても
友人だけでリンク張り合って日記見たりすることも普通にできます。
紹介制なので変な人や広告とか、
余計なモノが入り込んでこないのが最大の利点かなー

んで、星の数ほどあるmixiのコミュニティの中で
ROのコミュニティがあったので参加してみたら、
ちょうど我らがTyr鯖で定例集会を開くそうな。
せっかくなので参加してきたー

mixi集会には愛が満ちていました。


ほとんど自己紹介で終わっちゃった感があったねw
皆さん忙しい中来てるせいか、寝落ちや途中退場する人も多かったり。
最後の方は枝祭り状態になってました。
余力があれば遠足と称して狩りにも出るようなんだけど
今回は見送ったみたいです。

今週土曜に狩りをメインにした遠足が予定されてるんだけど
残念なことに両手騎士祭りとバッティングしちゃうんだよねぇ・・・
両手騎士祭りに毎回参加してる身としてはそちらを優先せざるを得ないわけで。
また今度機会があったらmixi集会で狩りに行きませうー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 10:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
