【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の目標達成
最近すっかりブログ更新サボり気味ですorz
いかんなー

それはそうと、漠然と達成できたらいいなーと思っていた
二月中にロルドBase80到達の目標が何とか達成できました。

80到達~

BBも使えない半端AgiLKだけど
一緒に狩りに行ってくれる人たちありがとう(つロT

3月中には狂気が飲めるようになるのと(Base85)、
Job50でバーサクできるようになるのを目標にがんばるー
(うっかり騎兵修練に振っちゃってこれからBBに振り始めるのはヒミツ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 18:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアル多忙からようやく復帰
したのでついでにブログのお引っ越し。

以前のブログの更新が止まってから
いろんなことがあったんだけど
今からその分をつけ直すのはかなり骨なので
今日以降のことをこっちに書くことにします。

Livedoorは大丈夫なのかねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 02:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
