【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リロイ・ニムレニヒト
リロイ・ニムレニヒト


Super Novice

Base65/Job50

 STR:1
 Agi:9
 VIT:1
 INT:87
 DEX:35
 LUK:1

主装備:
・+10クワドロプル バイタル ロッド
・+7リジット ガード
・+7ワイズ ハット
・睨む目
・+7初心者用胸当て オブチャンピオン
・+4クイック フード
・+4ソウル エンチャッテド サンダル
・忍耐心の クリップ
・スニーキー クリップ

変更装備:
・催眠術師の杖
・+10クワドロプル デクストロース ロッド
・くま帽子(街中装備)
・ほお紅(街中装備)

所属ギルド:ThanksGiving(ギルドマスター)

雨の日も風の日も臨時広場の←↓で座っているノビ。
BSと同じくま帽子がトレードマーク。
もっぱら連絡用おるすばんキャラと化しています。
これでもエンペを割れるGのギルマスなんですヨ?
(居候いるけど事実上のソロG)

ステを見てもらえばわかるとおり、いわゆるINTノビですな。
マジばりにFB/FWを駆使して土星さんを食します。
カートなんて引いてるおかげでIAかけてもようやく常人並み(PC3)。
ポタや露店開設なんかもできる小便利キャラです。
将来的にはブレス集中ふくろうの目なんかを取って
神速詠唱ボルトを撃てるようになりたいけど
そこまで育てるかどうかw

転職前はINTしか上げてなかったので想像を絶するマゾさでした。
転職後はさっさとニュマ覚えてアマツ畳で鉄砲狩り。
FW完成後白熊で縦置きの練習をして
龍之城パッチ以降土星さんで育ってます。

なぜか♂プリに言い寄られること多数∑
ぼぼぼぼくはノーマルですヨ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
角鹿 圭介
角鹿 圭介


Monk

Base77/Job47

 STR:81
 Agi:11
 VIT:1
 INT:45
 DEX:52
 LUK:1

主装備:
・+8トリプル クレーマロウス チェイン
・+4ブルータル ガード
・+4ワイズ ビレタ
・オペラ仮面
・+4ロングコート オブチャンピオン
・+7イミューン マフラー
・+7ソウル エンチャンテド シューズ
・クリップ オブパワー×2
(亀島仕様)

変更装備:
・+5超強い フィスト
・+5強いファイア フィスト
・+5強いアイス フィスト
・+5強いウィンド フィスト
・+5強いアース フィスト
・+5スタナー
・+4クラニアル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・+7熱血鉢巻き
・+4ラッコ帽
・名射手のりんご
・ヘアバンド(街中装備)
・鹿の角
・+7イービル セイントローブ
・+4シューズ オブウィッチ
・クリップ アンダー ア キャスト
・マナスピアー クリップ
・ハイディング クリップ
・キュア クリップ
・リング×2
・グローブ×2

所属ギルド:Tunesmith→ThanksGiving

「つぬが けいすけ」と読みます。
一番最後に作ったキャラがこいつ。
いやね、ずっと前からモンク作りたかったんですよ。
最初は1アカしかなかったから優先順位の関係で作らなくて、
2アカ目取った時点で作ることは決めてたんだけど、
他のキャラ育成に忙しくて作る余裕がなかったorz
ロルド・ラブロ・リチャードの3キャラがBase平均90になって
ようやく解禁~

タイプは残影ハッケイなのかな。
残影取得のためにモンクの47ポイントは持ってかれるから、
残り2ポイントでハッケイ5にしました。
やっぱり亀島行きたいからねー
50転職なのでアコスキルはIA1にしてニュマ、ヒール10を取りました。

それよりむしろこいつの特徴(というか問題)は
防御能力が皆無であるということかなー
ふつうAGIで回避するなりVITで耐えるなりするんだろうけど。
今のところどっちも役に立たないレベルです。
(VITなんて1だし)
その代わりINTが高めなのでSPにはそこそこ余裕あり。
将来的にはVITになる予定(ぇ

ソロ狩り場は必然的にニュマあれば狩れるアマツ畳・コンロン。
今後は亀島Dで育つ予定です。
次は大型特化あたりを作ろうかなー

お世話になってたTunesmithがG解体になってしまったので
とりあえずリロイのGに一時待避。
リチャ同様低接続だから当面このままになりそうな予感。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
リチャード・ライエン
リチャード・ライエン


Priest

Base91/Job50

 STR:1
 Agi:9
 VIT:72
 INT:99
 DEX:32
 LUK:1

主装備:
・+10トリプル デクストロース スタッフ
・+4クラニアル ガード
・+5エリュダイト ビレタ
・オペラ仮面
・+7イービル セイントローブ
・+7イミューン マフラー
・+7フレジットブーツ
・イヤリング
・イヤリング

変更装備:
・骸骨の杖
・+10クワドロプル デクストロース ロッド
・+10クワドロプル バイタル ロッド
・+5スタナー
・+4シャイニングクロス バックラー
・+4ブルータル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・シルクハット(街中装備)
・+4ラッコ帽
・名射手のりんご
・+7アンフローズン シルククロース
・+4ロングコート オブチャンピオン
・アドベンチャースーツ オブデザート
・+4フレームガード マフラー
・+7ソウル エンチャンテド シューズ
・+4シューズ オブウィッチ
・クリップ アンダー ア キャスト
・ハイディング クリップ
・ポイズン クリップ
・キュア クリップ
・グローブ×2

所属ギルド:されど空の高さを知る。→Tunesmith→ThanksGiving

2アカ目のメインキャラ。VIT支援ですな。
とは言っても、もともとは臨時で拾われない時間が惜しいので
拾われやすいようにと暇つぶしのために作ったキャラだったり。
でもプリを作ったことで、前衛で戦ってても
どう動けば支援してもらいやすいかがわかって勉強になりました。

スキルは支援として広く浅く取ってます。
目立ったところだと
リザ1/IMP3/サフラ3/アスペ5/マグニ5/グロ3/LA1あたりかなー
TU1とか速度減少1とか聖体降福1とか持ってたりします。
アンゼとキリエがともに10なのがちょっとだけ自慢さー
キュア切ってるのでクリップで代用してたり。
バックラーのグラフィックが嫌いなのでわざわざガードを揃える変わり者です。
Aマミー盾が安く売ってたのでついうっかり買ってしまったのはヒミツ。
VITなのでMHPに物を言わせて前衛みたいな動きをするので
被弾する機会も多くてシグナムが結構よく発動します。
でも本当はカリツcが欲しいのさー

知り合いに頼まれたのがきっかけでGvギルドの専属ポタ子なんてしてるため、
ポタ子のリチャード」とだけ知ってる人も多いかも?
サンクも持ってないVITだから本来ポタ子に向いてるわけではないけどw
愛称リチャと呼ばれています。

所属していたGされど空の高さを知る。のギルマスが
キャラ消滅してしまったため
Tunesmithに圭介(モンク)ともどもお世話になってたんだけど、
そちらもG解体になってしまったので
とりあえずリロイのGに一時待避することに。
このキャラ自体は低接続だから
なかなか他のGにってわけにもいかないし・・・
しばらくはこのままになりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
ロルド
ロルド(転生前)

Lord Knight
転生前:Base99/Job50

 STR:79
 AGI:93
 VIT:40
 INT:14
 DEX:34
 LUK:11

ロルド(廃剣士時代)

Now:Base88/Job54

 STR:66
 AGI:99
 VIT:2
 INT:24
 DEX:31
 LUK:1

主装備:
・+8ダブル ハロウド ツーハンドソード
・+6ヘルム(街中装備)
・悪魔の羽耳
・草の葉
・+7イービル メイル
・+7イミューン マフラー
・+7フレジット シューズ
・The Sign×2
(ニブル仕様)

変更装備:
・村正
・+5カッツバルゲル
・+8ダブル タイタン ツーハンドソード
・+7ダブル ギガンティック ブロードソード
・+9トリプル エンシェント バスタードソード
・+8トリプル クレーマロウス バスタードソード
・+8トリプル ビホルダー バスタードソード
・+5超強い クレイモア
・+5強いファイア クレイモア
・+5強いアイス クレイモア
・+5強いウィンド クレイモア
・+5強いアース クレイモア
・+10クワドロプル ブラッディ カタナ
・+10クワドロプル ブラッディ パイク
・+10クワドロプル タイタン パイク
・+5ランス
・+5ダブル スターン ツーハンドソード
・+5ダブル ハイブリッド ツーハンドソード(ぇ
・+7トリプル ボーンド サーベル
・+5ヘビー ガード
・+4クラニアル ガード
・+4ブルータル ガード
・+4ガード オブガルガンチュア
・+7リジット ガード
・+4ミストレスの王冠
・+7熱血鉢巻き
・ファントムマスク
・えらヘルム
・アイアンケイン
・+7メイル オブアーレス
・+7メイル オブイフリート
・+7アンフローズン シルククロース
・+7イービル ロングコート
・+4メイル オブチャンピオン
・+4モッキング マント
・+4フレームガード マフラー
・+4グリーンブーツ
・グローブ オブカウンター×2
・クリップ オブパワー×2
・リング×2
・ブローチ×2
・マーターの首輪×2
・テレポート クリップ

所属ギルド:Bite.Arms.

1stのアサを追い抜いて先に転生してしまったAGI両手騎士
転生前は低Base時代がつらかったけど、
狂気が飲めるようになったのとBBの仕様変更で一躍メインキャラに。
AGI騎士なのに臨時で育った珍種です。
DEXの低いのが難点だけど、STRは装備+支援で100まで行くし、
ASPDも狂気+IAで185を確保。
VITもそこそこあるので意外に耐えます。
ピアースをLv10で取得しているので
騎士団なんかに行くときは槍装備に換装したりもします。
普段はペコに乗ってるけど、結婚式とか式典の時はちゃんと降りますよ?
そう、全キャラの中で身なりが一番まともなので
イベントに出席するのもこいつの仕事です。
THdバッソが欲しいお年頃・・・と思っていたら
ギルメンが引退時に形見の+8DHd2HSを置いていきましたorz
一生使わせて頂きます(つ-T)

転生後も相変わらずAGIで両手剣がメインのつもりなんだけど、
狂気ポーションが飲めるようになるまではAGIとしては完成しないと思ったので、
先にピアース10取ってました。
スキル再振りが来たおかげで
ちょっと早めだったけど完全2HQ型に換装完了。
振り直し前は騎兵修練とかも取ってたんだけど
今やすっかりペコは飾りとなっています。

Agiもカンストしたしパリィも10取得完了したので
2HQ歩兵LKとしては一応形になったかなー
Jobが57になれば現装備で補正ブレス込み90を達成できる予定なので
ようやくVITに振り始めました。
スキルポイントはピアース1を取っちゃったけど
先に騎兵修練を集中して上げるべきかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
ラブロ
ラブロ


Assassin

Base95/Job50

 STR:72
 AGI:96
 VIT:21
 INT:11
 DEX:32
 LUK:25

主装備:
・+7トリプル タイタン グラディウス
・+10クワドロプル ハロウド マインゴーシュ
・+7熱血鉢巻き
・悪魔の羽耳
・マスク
・+7イービル メイル
・+4モッキング マント
・+4グリーン ブーツ
・The Sign×2
(ニブル仕様)

変更装備:
・+4オーガトゥース
・+4アサシンダガー
・+8トリプル ボーンド グラディウス
・+5トリプル ハリケーン グラディウス
・+5強いファイア ダマスカス
・+5強いアイス ダマスカス
・+5強いウィンド ダマスカス
・+5強いアース ダマスカス
・+9クワドロプル インセクティサァイド マインゴーシュ
・+10クワドロプル クレーマロウス カッター
・+10クワドロプル サハリック カッター
・+10クワドロプル フィッシャー カッター
・+7裏切り者
・+8ダブル クリティカル カタール
・+5鎌イタチ
・+5尖っているいばらのカタール
・+5デスナイフ
・+5エデュレイト ゴーグル
・狐のお面(街中装備)
・+7メイル オブイフリート
・+4メイル オブチャンピオン
・エキストラ アドベンチャースーツ
・+7イミューン マフラー
・+4フレームガード マフラー
・グローブ オブカウンター×2
・クリップ オブパワー×2
・リング×2
・ブローチ×2
・マーターの首輪×2
・ヒール クリップ
・テレポート クリップ
・ブラスト クリップ

所属ギルド:Bite.Arms.

うれし恥ずかし記念すべき1stキャラ
2刀を作るつもりがスイッチに。
意地で50転職したものの、EPにスキルポイント誤爆して
グリムを極められない事態にorz
スキル振り直しでようやく予定通りのスキルツリーになれましたとさ。

AGIカンストするとSTRが伸びないんだよなー
Fleeがそれほど必要かって話もあるし。
でも1キャラくらいAGIカンストキャラ欲しいよねw
特化短剣を揃えて2刀で固定したいものです。
あと必要なのは小型・無形・植物特化かなぁ。
錘は当面手に入らなそうですorz
防具も騎士との兼用の重いメイルじゃなくてシーフクロースが欲しいところ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 00:00】 | My Character | page top↑
| ホーム | 次ページ
